葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

billsを手掛けたヒットメーカーが認めたお店

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ウォーカーの記事を見ました。

 

料理研究家たちが認めた「この店の肉が美味い!」6選

f:id:Hayama-JIN:20150907162259p:plain

 

billsなどを手掛けた中村貞裕氏が「その場でさばかれる鶏はインパクトも味も抜群!」と言わしめたのは・・・

 

『庭つ鶏』(にわつどり)

おそらく五反田の店舗のことを言っているのですが、「最近できた葉山店にも行ってみたい」とも記事内に書かれています。

 

そうです!葉山の海岸沿いにも『庭つ鶏』あります!

私は行ったことはありませんが、いつも見ています。

 

【Facebookページ】

f:id:Hayama-JIN:20150907162806p:plain

 

大きい提灯が目印でとても目立ちます!

繰り返しですが私はお店に入ったことはありません!m(__)m

 

Facebookページが面白いんです!

料理や具材のおいしそうな画像から、「来客が無い・・・」などの自虐ネタ(笑)もあり、とても人情味のある内容です。

 

『庭つ鶏 葉山』

神奈川県三浦郡葉山町一色2444-7

TEL:046-845-9620

tabelog.com

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/