葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

ぎゃ~~!待ってました!の激熱動画!

このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山町役場HPを見ました。

 

中学生議会の録画を公開しました

f:id:Hayama-JIN:20150910194128p:plain

 

待っていました。

この素晴らしい企画が動画で公開されています!

 

「おお!来たっ!」と思い動画クリックしたところ、プラグインが必要で私のサブPCちゃんではすぐ見れず・・・

 

家帰ってすぐ見ます!

 

 以前ブログでも書きましたが、大人も見習わないといけないですね~。

hayama-jin.hatenablog.jp

 

葉山町議会議員さんのFBとかで見ると、色々問題を抱えてて私個人も積極的に情報を得ようとしていますが、これといった行動はしておりません!すいません!m(__)m

 

広告代理店を生業としている私としては、情報拡散やコミュニティ(同士の横のつながり含め)の創造などをやりたく、そしてこの「葉山人チャンネル」もそれが目的でやっています。

 

みんな大好き、葉山町

頑張りまーす!頑張りましょーう!

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/