葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

鎌倉の○○さんがすごい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

COCO-HOUSEさんのHPを見ました。

 

海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む

f:id:Hayama-JIN:20150928123106p:plain

 

 

「葉山人 Hayama-JIN」のフェイスブックが18に増えました!18ですよ!

桁間違ってないですよ!(^-^; 粛々とやっております。。。

 

そしてそんな葉山人に先日いいね!をしていただきましたCOCO-HOUSEさんは鎌倉に拠点を置く不動産会社さん。

しかしHPが素晴らしく面白い!

 

TOPページのトレース水彩画(というそうです)は温かみがあり、海や近隣の人の雰囲気が伝わってきます。

f:id:Hayama-JIN:20150928123515p:plain

f:id:Hayama-JIN:20150928123536p:plain

スタッフブログによるとこれを描いた方は、辻堂でレッスンをされているそうです。

 

そう!そしてスタッフさんのブログが面白い!各人のブログTOPページには昔の画像が貼られてて(本人の幼少期とか)、皆さんそれぞれ特徴が出てて面白い!

 

物件の紹介とかもブログ調で書かれてて、今まで見たことない不動産会社のサイトでした。細かいところまでやさしさが詰まっているのがわかります。

癒されます。

 

なんか一気にCOCO-HOUSEさん好きになっちゃいました(^^)

 

取りあえず私はトレース水彩画のレッスンに行ってみようと思います!

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/