葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山人 Hayama-JIN 本格始動!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から「葉山人」本格稼働します!

 

4月6日(月)、昨日は娘の入園式で「雨降るか!降らないか!」とドキドキでしたが、どうにかもちました。良かった良かった。

予想に反して今日は晴れてますね。桜もいい感じだし、葉山町役場近くの公園での花見も最高でしょう!

f:id:makotonoworld:20150405210130j:plain

※写真は葉山元町交差点の桜

 

葉山人のコンテンツのひとつ、お店紹介の第一号取材店が決定しました~~~!

撮影は明日ですが、インタビューもOKということでとても楽しみです☆

自転車で葉山内を散策していると実はたーくさんお店あるんですよね。その中でも古民家を改装したお店が渋すぎる!

「あ~ここも絶対取材する!」と心に誓いリスト化したのを見ると100以上もターゲットがある!これは嬉しすぎる。

 

ということで、まだ移住1か月目ですが葉山通、葉山超通!になれる気がしてわくわくが止まりませーん!