葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

お母さんと赤ちゃんのためのBPプログラム 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽけっと 葉山町子育て支援センターの記事を見ました。

 

BPプログラム”赤ちゃんがきた!”

f:id:Hayama-JIN:20150716100048p:plain

2か月から5か月の赤ちゃんを育てているママのための講座が、

7/14~8/4の毎週火曜日 全4回で開催されています。

 

日時: 平成27年7月14日~8月4日 
    毎週火曜10:00~12:00 全4回
場所: 葉山町子育て支援センター ぽけっと 2F多目的室

    三浦郡葉山町一色1493-1

    046-876-4152
対象: 2~5ヶ月の0歳児(第1子)と母親
定員: 15名程度
参加費: テキストなど実費1000円

 

BPプログラムとは、子育てを一人で頑張って孤立してしまい「不安」「ストレス」を抱えてしまっていがちなママが集まり、

育児の喜びや不安などを話し合う場。

互いの経験を共有し、子育てに必要な知識を学びます。

 

www.akachangakita.com