葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

8月15日(土)から葉山でアートしませんか?(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南経済新聞の記事を見ました。

葉山で「山口蓬春 ユーモアと美術」展 家族連れでアートを楽しむ

 

f:id:Hayama-JIN:20150810095231p:plain




8月15日から山口蓬春記念館にて、秋季特別展が始まりますね。

近くにある神奈川県立近代美術館 葉山も15日から新しい展示が始まるので、あわせて行ってみてはいかがでしょうか。
 

hayama-jin.hatenablog.jp

 

山口蓬春記念館・・・
行ったことない・・地元民なのに(*_*;
 

サイトを見るととてもきれいなところですね。ここも行ってみます。
(いつも近くをうろついているんで)

 

山口蓬春記念館

http://www.hoshun.jp/
神奈川県三浦郡葉山町一色2320
TEL:046-875-6094

f:id:Hayama-JIN:20150810095905p:plain


--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/