葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山の名店 HPリニューアル!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ステーキレストランそうま のHPを見ました。

 

HPリニューアル!

f:id:Hayama-JIN:20150902195714p:plain

私の家からもすぐで、フェイスブックもかかさず見ている葉山の名店。

 

この度HPがリニューアルされた、ということで覗いてみました。

 

まず目に入るのは大きい画像と動画の埋め込み。

視覚的にもお店の雰囲気、ステーキの「しずる感」がバッシバシ!伝わってきます(^^♪

 

【イメージ動画:真夏の果ニク編】

www.youtube.com

 

どなたが更新されているのですかね~。いつも見ていて飽きないです!

 

あぁ~ステーキ食べたい・・・

 

【葉山のステーキレストラン そうま】

神奈川県三浦郡葉山町一色1180-2

046-875-8900

 

ランチ 11:30am~2:00pm(ラストオーダー)
ディナー5:00pm~9:00pm(ラストオーダー)
定休日 月曜日(休日の場合、翌火曜日)

 

www.facebook.com

 

twitter.com

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/