葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

【葉山人動画HD】第二弾!海のすぐそこ!おいしいパン屋さん 子供連れOKで、店内で食べていけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:Hayama-JIN:20150415103922j:plain

動画第二弾は森戸大明神の鳥居を出てすぐのパン屋さん「wakanapan + SUNDAY JAM」。

 いつもの家族散歩中に見つけた、というか以前から工事をしていたのは知っていましたが「ついにできたんだ」という感じでフラッと来店。

f:id:Hayama-JIN:20150415103257j:plain

西日を浴びた店内はそんな広くないけどとてもおしゃれで機能的な印象を受けました。

当然店中はいい匂いで包まれて、いい感じ。

 f:id:Hayama-JIN:20150415103350j:plain

ベーグルを購入して、会計時にお店の方とちょっと会話したところ、以前は逗子寄りに店があったが手狭になり引っ越してきたとのこと。

パンはすべて手作りでジャムも今後作るそうで、レジの奥には製造工場?がありました。

 

カフェスペースもあって子供連れにも嬉しい作りです。

動画見てからぜひ行ってみてくださいね☆

 f:id:Hayama-JIN:20150415104505j:plain

f:id:Hayama-JIN:20150415103325j:plain

 

www.youtube.com

--(HPより抜粋)

<逗子から葉山へ 3月19日移転オープンいたします>

Address
神奈川県三浦郡葉山町堀内1039
JR逗子駅より京急バスで20分
近隣に専用駐車場2台あり
予約不可
Tel 046-876-1828

Open Mon Tue Thu~ Sat 8:00〜19:00 (L/O 16:30) Sunday 7:30〜18:00 (L/O 16:30)
Closed on Wednesday

http://wfactory.jp/

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル●
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
●Blog●
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN