葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

2011年の現葉山町長山梨さんの演説。

このエントリーをはてなブックマークに追加

--(本編より抜粋)

 

五年間役場でおかしいと思うところ、本当に何度も見てきました。

本来は行政をチェック・提案するはずの議員が職員と

「なんとかちゃん、なんとかちゃんよ~」と慣れあったり、

「ああ、あの件だべ~あの件はこれでいいべ~」とよくわかんないんですけど、議員と職員はそれでなんとなく話を終わらせてしまう。

 

--

www.youtube.com

 

おいおい。

 

もちろん悪いことばかりではないでしょうが、「町民のために体張ってやってんのか?」と違和感を感じまくる。