葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

2015年 葉山町議会議員選挙 結果。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日平成27年4月26日(日)、葉山町議会議員選挙が無事終わりましたね。

 

町のいたるところで候補者の看板を眺めつつ、Web上で政策を見たり個人のブログを読んだり、

実際講演を聞きに行ったりと、「誰が選ばれ、誰が落選するのか」と気になっていました。

 

結果を見て、なるほどそうなるのか。と妙に腑に落ちた感じでした。

再選された方も、初当選の方もぜひ頑張っていただきたい。そして自分も応援していこうと思う今日この頃です。

 

f:id:Hayama-JIN:20150427122129p:plain

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル●
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
●Blog●
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN