葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

スゲー!葉山と大手町って・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

RETRIPの記事を見ました。

 

f:id:Hayama-JIN:20150527093309p:plain

 

葉山(逗子)が誇る手作りパン屋さんwakanapanと原宿発sunday jam(そうだったんだ、知らんかった)のW factoryがプロデュースする”ダブルサンドウィッチ”が、なんと大手町に出店したんだそうです~~~!!!

 

すごいですねっ!なんか感動しました。

大手町という日本経済のど真ん中に葉山の個人商店が進出するなんて、葉山というブランドとwakanapanの実力とがあってこその強烈な登場ですよね。

 

応援してます。行きます。月数回しか都内行かないけど、行ったら必ず行きます!

 

店舗情報  Double Sandwich Otemachi Produced by wakanapan
【住所】東京都千代田区大手町1-9-5
大手町フィナンシャルシティー ノースタワー1F
【営業時間】月‐金曜日 8:00〜21:00(L/O 20:30)
土曜日9:00〜19:00(L/O 18:30)
【定休日】日曜・祝日

 

 

ひっそりと、以前アップしたwakanapanの動画もどうぞ(^◇^)

 

www.youtube.com

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/