葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

行きたい行きたい!早く行きたい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページの葉山情報です。

 

「葉山のステーキレストラン そうま」さんです!

f:id:Hayama-JIN:20150614201919p:plain

いつもFacebookページを見ていますが、うまいっ!

お肉や料理の紹介はもちろん、Facebookの使い方がとてもうまいといつも思います。

 

画像がとても美しい。

いい感じで周囲がボケていたり、色彩が鮮やかだったり。

 

お肉がおいしそ~!とよだれが出るくらいしずる感が出ているし、

投稿はお肉のことだけじゃなく、季節感やオリジナル動画を使用したりと多彩。

 

家も近いんで一度行きたいなーと通るたびに思っています。

大好きなお店の紹介第1弾でした。

 

--

〒240-0111

神奈川県三浦郡葉山町一色1180-2

葉山のステーキレストラン そうま

046-875-8900

www.steak-souma.jp

--

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/