葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

交番・駐在所だより って知ってました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山警察署HPより。

 

「地域課からのお知らせ 交番・駐在所だより」を見ました。

f:id:Hayama-JIN:20150615084301p:plain

 

葉山警察署HPの更新情報にひっそりあったコンテンツをクリックして発見しました。

堀内・長柄・長柄東・木古庭の4か所にある交番・駐在所の勤務員が発行しているおたより。

実は愛が詰まってて非常にいい内容だと思います。(字が満載ですがw)

 

しかし、なんでこう政府系のHPってダサいというか見づらいんでしょう・・・

葉山警察署のHPは非常にたくさんのコンテンツ満載で、当然出している情報も重要なものばかり。

でも・・・このデザイン・構成だと見る気がしません(^-^;

f:id:Hayama-JIN:20150615084811p:plain

一般の企業・サービスサイトだったらまずありえないことが、普通になっちゃってるって気づいているのでしょうか・・・

「変えるべき!」と声を上げないでぼやいている私もあかんですが。。。

 

なかなか難しい問題ですな。

 

葉山警察署

〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色2034

046-876-0110