葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

TKO木本と葉山の関係って・・・?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビニュースを見ました。

 

「TKO」木本も感動!口の中に上品なうまみと甘味が広がる

「井出農園のトマトたっぷりナポリタン」!

f:id:Hayama-JIN:20150703094326p:plain

 

テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」の番組で葉山のお店が紹介されたようです。

 

「葉山発 マダムたちを魅了 『神のナポリタン』」と題して、GREEN POINTを訪れた模様。

 

井出トマト農園は藤沢で水耕栽培をしている会社ですね。

神奈川県藤沢市宮原2420

TEL:0466-65-0719

www.idetomato.com

 

GREEN POINT・・・聞いたことあるなーって思ったら、葉山マリーナ内のレストランでした。

自転車散歩で立ち寄ったことがありますが、海が一望でき、すぐ目の前にはヨットハーバーが見渡せる好立地!

雰囲気もおしゃれで親とか友達来たら招待したいと思える場所です。

 

GREEN POINT

神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2 葉山マリーナ内1F

TEL:046-876-1983

wavision.jp

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/