葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

空に突き出た「塔」がある海の家in一色海岸

このエントリーをはてなブックマークに追加

asoview!の記事を見ました。

 

海の家「BLUE MOON」葉山町一色海岸にオープン!大人の心地よい空間で湘南を満喫しよう

f:id:Hayama-JIN:20150710055802p:plain

とにかく一色海岸でBBQとかトレーニングで泳いだり、よく行っているんですが建設当初から気になっていたんです。

とにかくドーンとピラミッド型の屋根が目立っていたもんで。

 

海の家BLUE MOON っていう名前です。

地産地消(初めてこの言葉知りましたが(^-^;)を目指していて、葉山の漁師、地元商店が提供した食材を使用しているようです。

シラス丼・地タコ丼・タコライスなどなど。

 

夏はすぐ終わって今いますよ~!早く行きましょう!BLUE MOONへ!

葉山へ!

 

■イベント概要
名称:海の家 BLUE MOON 2015
会場:一色海水浴場
住所:神奈川県三浦郡葉山町一色
開催期間:2015年7月4日(土)~8月31日(月)
営業時間:9:00~22:00
公式サイト:http://www.bluemoonhayama.net/

www.bluemoonhayama.net

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/