葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

アマンダさん、ランチトリップ ってなんだ?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山町役場HPを見ました。

 

外国文化紹介講座 今年はマレーシア!

f:id:Hayama-JIN:20150710061910p:plain

マレーシア出身のアマンダさんが食文化を中心とした文化を紹介してくれるそうです。

また、ランチトリップ(Lunch Trip)という団体?!が講座の進行をします。

 

この取り組み自体知らなかったのと、ランチトリップを初めて知りました。

 

Lunch Trip Founderと呼ばれる女性3名で構成されていますね。

メディアにも多数取り上げられています!

 

紹介動画がHPにあったんで貼っときます!(いい企画なのにちょっと動画が残念w)

www.youtube.com

 

7月16日(木)13:30~15:30(13:00開場)、葉山町福祉文化会館 大会議室で開催です。

申込み締め切りは、7月13日(月)まで!

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/