葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

デロンギ・PLAYGRAND・気になる企画!

このエントリーをはてなブックマークに追加

産経ニュースの記事を見ました。

 

夏限定!海辺のカフェ「De'Longhi by The Sea」が明日7/11(土)オープン!

f:id:Hayama-JIN:20150713093829p:plain

いやいや、ついに謎が解けまして感動の雨あられです。

葉山町一色海岸から207号を逗子方面に向かってすぐにあるPLAYGRAND(http://playgrand.jp/)

ですが、前々から何のお店というか場所なのか気になりまくってたんですね。

 

SUP・セレクトショップ・ヨガ教室・ステンシル教室(好きな柄をバッグや紙・ティッシュ箱などなんでもにペインティングできる技法)をやっているんですね。

 

そしてこの記事、家庭用エスプレッソマシンやキッチン家電を扱っているデロンギ・ジャパン(http://www.delonghi.co.jp/

)とのコラボ企画が始まったようです。

 

 

(本文抜粋)

期間:7月11日(土)~ 9月6日(日) 期間中の週末の土日のみの開催となります。
開催時間:12時から18時まで ※7/11のみ貸切パーティーのため15時半までとなります。
場所:葉山 PLAYGRAND store 内テラス等にて。
公式サイト:Facebook公式ページ「Delonghi_bythesea_withplaygrand」にて随時発信。
開催メニュー詳細:
エスプレッソマシン「マグニフィカS」体験
コーヒー豆を投入すると、ボタン一つ押すだけで、一杯ごとに「豆から挽きたて」のコーヒーがご家庭で楽しめる全自動エスプレッソマシンで、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテやカプチーノなどをお試しいただけます。

 

やはり夏は魅力的な企画が満載ですね。

葉山の夏は仕事忘れて遊んじゃいそうで怖いですw

 

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/