葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山町役場 パブリックコメントについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山町役場HPを見ました。

 

パブリックコメント(意見募集)

f:id:Hayama-JIN:20150714082059p:plain

 

新しい政策を実施する際、町民からの意見を求め最終的な意思決定を行うというもの。

 

今回2つありました。

 

①改定 葉山町都市計画マスタープランに対するパブリックコメント

②個人番号利用及び特定個人情報提供に関する条例(仮称)制定に対するパブリックコメント

 

①募集期間:7月13日(月)~8月12日(水)

②募集期間:6月9日(月)~7月9日(水)  ←これ実施中になってるけどもう終わってるよね。

 

資料ぱっと見てみましたが、「あ~(^-^;後で見直そう・・・」という感じで、

字がいっぱいでした。なんか説明会とかやってくれないのかな・・・人来ないのかな・・・

 

でも、意見した人の文章やそれに対する町役場の意見も一つ一つ公表されていますね。

f:id:Hayama-JIN:20150714083049p:plain

 

なかなか見てられないですよね。

今度長老に聞いてみようかな。

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/