葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

気になっています。葉山イキ農園

このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページの葉山イキ農園さんを見ました。

 

葉山イキ農園

f:id:Hayama-JIN:20150714080825p:plain

葉山町にあることは間違いないのですが、「興味のある方はメッセージで」と書いてあるので謎に包まれたままです・・・

私が勝手に謎にしてるのですが・・・笑

 

(説明文抜粋)

~~

休耕地を、葦の根をとり開墾、土作りから始めた、
人も野菜も微生物も、全てが気持ちよく息づく「イキ」農園です。
自然が生み出す力と向き合い、農薬、化学肥料を使わずにとびきり美味しい野菜を作るべくがんばっています。
また、豊かな里山保全を目的に、援農活動にも力を入れていきます。

土に触れたい、太陽のもと汗を流したい、それぞれの思いで畑仕事、里山で過ごす時間にご興味のある方は、ご連絡ください。
また、農事や収穫などにあわせ、不定期にイベントも開催します。
よろしくお願いします。

~~

 

みなさんとても楽しそ~~~うに農業をやられているんですよね。

今度見学に伺いたいと思っています。

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/