葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山美術館の中の様子がわかる画像あった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在神奈川県立近代美術館 葉山で開催されている、

「ふたたびの出会い 日韓近代美術家のまなざし―『朝鮮』で描く」

ですが、なかなか「中に入ってみよう」という勇気もなかったのですが、Internet Museumというサイトに中の様子が載っていました。

美術館・博物館・イベント・展覧会 [インターネットミュージアム]

 

f:id:Hayama-JIN:20150423113106p:plain

ほほーう。こういう感じなんですな。

むむむ。

 

この間公開した葉山人動画も合わせてご覧になり、行ってみてはいかがでしょうか~?

 

www.youtube.com

 

f:id:Hayama-JIN:20150423113426j:plain

「ふたたびの出会い 日韓近代美術家のまなざし―『朝鮮』で描く」は

神奈川県立近代美術館 葉山で、2015年5月8日(金)まで開催。観覧料は一般 1,000円、20歳未満・学生 850円、65歳以上 500円、高校生 100円。

http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=3435

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル●
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
●Blog●
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN