葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山がTOPだって?全国でも14位って一体・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日選挙というサイトを見ました。

葉山町の平均所得が神奈川県内でTOP!とこのことでした!パチパチ~

ん?これは喜ぶべきなのか?誇るべきなのか?何なんだ・・・?

 

senkyo.mainichi.jp

 

個人的にはこういった統計話は半分くらいしか信じてないけど、

まぁ1位というのは何にせよいいことですね→何も考えてない発言(・´з`・)

 

また選挙演説の話に戻りますが、どうやら国からの予算も50%カットされてるし、財政も常に100%を行ったり来たりしているというので、

神奈川所得TOPの葉山町のお金が一体何に使われているのか、っつうのは調べるべきことですね。

勉強勉強。