葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山町が誇る、日本一のファミレス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「え~!こんなファミレスがあったなんて!」

ここを見つけたのは数年前ですが、とにかくそのインパクトの強さは今でも覚えています。

この眺め!開放感!ファミレスの気軽さ、コスパの抜群さ!言うことなし。

基本サイゼリアが一番好きなファミレスでしたが、次元が違いすぎた(^-^;

 

デニーズ 葉山森戸店!

www.youtube.com

これから夏の季節・・・混むんだろうな~、つうか今でも昼とかすごいし。

あ、基本私は朝7時の早朝か20時以降に利用させていただいております。

なんつったって7spotという無料Wi-Fiも使えるんで助かっています。

 

ぜひお立ち寄りください。

 

--
デニーズ 葉山森戸店
住所 : 神奈川県三浦郡葉山町堀内1030-3
電話番号 :  046-875-8813
営業時間 : 07:00~02:00
駐車場 : 49台
アクセス : 京浜急行線「新逗子駅」・JR横須賀線逗子駅」から海岸廻りのバスにて15分。
       バス停「森戸神社前」下車で目の前です。
       車の場合、横浜・横須賀道路、逗葉新道出口から10分です。

http://shop.dennys.jp/map/2369

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル●
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
●Blog●
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN