葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

道端ジェシカ!も・・・葉山!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yニュースに出ていた、スポニチアネックスの記事を見ました。

 

ジェイソン・バトンと結婚した道端ジェシカが葉山町に関するコメントをしています。

f:id:Hayama-JIN:20150514083913p:plain

「3姉妹で運転免許を持っているのは私だけ。姉の子、おいっ子が2人いるので、みんな連れて葉山とか湘南とか行きたいですね」

 

まあ、これだけなんですけどね・・(*‘∀‘)

 

昨日テラスモール湘南(辻堂駅)に行ったのですが、やはり葉山とは雰囲気が全然違う!

葉山はいい意味で陸の孤島。独特の田舎くささ、というか自然まっただ中!という感じで落ち着く。辻堂も江の島も綺麗で大好きだけど、もう葉山とは比べられない別次元。

 

そんな葉山を愛している人はまだまだたくさんいるのでしょうね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/