葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

え~~~行きたかったし・・・ポツン

このエントリーをはてなブックマークに追加

タウンニュースの記事を見ました。

 

「あさり見つけたよ」

行きたかったし!うちの4歳の娘連れて行きたかったし・・・あーあ。

f:id:Hayama-JIN:20150611104614p:plain

 

森戸海岸で事前にまかれた約350キロのあさりの潮干狩りと、稚魚放流の体験イベントが行われたそうです。450名も子供・保護者が集まったなんて・・・

こういう素敵なイベントは葉山町ならではですよね。

 

葉山町漁業協同組合・葉山町商工会青年部(俺も混ぜてください<(_ _)>)・子育て団体の協力、そして葉山町町長山梨崇仁さんも!

町ぐるみのイベント、すばらしい!

 

でも行きたかったっす・・・

www.townnews.co.jp