葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

葉山御用邸付近、警備倍増中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

産経ニュース、BIGLOBEニュースを見ました。

 

「両陛下、戦没船員をご慰霊 戦後70年の旅の一環」

「両陛下、静養のために葉山御用邸に・・・14日まで」

f:id:Hayama-JIN:20150612113221p:plain

 

昨日トレーニングの一環で一色海岸へ自転車へ行く途中、いつもいないセブンのところとかに警官が立っていた。

(ちなみに葉山の警官は「こんにちは~」と挨拶していい感じなんですよ)

 

で、この記事なので納得。

 

全然関係ないけど、御用邸裏の一色海岸に海の家が立ち始め、

夏の訪れのワクワク感と、なんか景観が・・・と悲しくなる気持ちとで複雑な感じです。

 

まぁみんなの葉山ですからね(^^)

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/