葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

キターーーー!葉山町イチの男前情報!

このエントリーをはてなブックマークに追加

YOMIURI ONLINEの記事を見ました。

 

「江の島、五輪やってくる・・・セーリング会場決定」

 

f:id:Hayama-JIN:20150612114041p:plain

 

あれ?本決定したんだ(^^♪

昨日この手のニュース見た時は千葉と競っていた、的だったが。

やりましたね!千葉は波も雰囲気もいいけど、まあやっぱ湘南でしょ☆

 

そしてわが町、葉山町イチの男前、山梨崇仁町長もコメントしています。

(本文より)

--

1964年東京五輪のサブマリーナがある葉山町も、江の島開催に熱い視線を送る。山梨崇仁町長は「町のできることを模索して協力したい」とコメント。渉外担当の政策課にヨット経験者や英語が堪能な職員を置き、合宿、観光などのニーズに応える方針だ。

--

楽しみなことが続きますね☆

 

www.yomiuri.co.jp

 

--

【葉山人 Hayama-JINのアカウント】
三浦郡葉山町をた~くさんご紹介。おしゃれなカフェから育児・地域情報などなど!
地元民しか知らない限定情報満載ですよ~

Facebook
https://www.facebook.com/HayamaJIN.jp
YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_O5NMgJPXwXxV4SbS7W1kQ
◆Blog
http://hayama-jin.hatenablog.jp/
Twitter
https://twitter.com/Hayama_JIN
Instagram
https://instagram.com/hayama_jin/