葉山人 Hayama-JIN

知ってるけど行ったことないって?!都心から1時間、疲れたらおいでよ(^^)神奈川県葉山町の総合情報をお届けします。

ピーター!!!の、飲めなかったの?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahooニュースに載っていた、週プレNEWSを見ました。

 

「語っていいとも!第4回ゲスト・ピーター」

f:id:Hayama-JIN:20150617063046p:plain

本文に「葉山の家」って書いてあるから、葉山町に住まわれているんですね(^^)/

そういえば逗子駅の1,000円カットのお店の店長が言ってたような・・・

 

~本文抜粋~

出かけない、酒飲めない、それでネオンが嫌い、カラオケもダメっていう。だから音もかけないんですよ、葉山の家にいると。朝起きてすぐ音楽かけたりする人 とかいるじゃない? それが信じられなくて…だから同棲もできないの。朝からお願いだから静かにしてって。もうダメ。たまんない。

 

ピーターってなんか「夜の人」っていうイメージあったのですが、

お酒全然飲めないみたいです。体質が合っていないとか。

「おいしいと思ったことが一回もない」

 

「普段の生活は凶器じゃないほうがいいというか。普通でいたいんですよね、自分に正直に・・・。」

そりゃそうですよね。ピーターくらい超大物になると色々あるんでしょうが、静かに暮らしたいですよね。

 

葉山って芸能人もよくいるそうですが、(私は元巨人軍の宮本さんを見かけたことがあります)

この土地を愛する人の傾向はしっかりありますよね。

 

それが葉山!愛してるぜ!

 

「ひとり上手」

ピーター(池畑慎之介) オフィシャルブログ

ameblo.jp